新着情報

「夜間の部」(18:00~22:00)を再開します(3月1日より)

記録的な暖冬小雪となっている今冬ですが、2月の最終週を迎えて太陽の高さや夜空の星座、鳥の鳴き声などあちこちに春の兆しが感じられるようになりました。予報では3月も天気が大きく崩れることなく待望の春がやってきそうです。

音楽堂夢では1月6日より降雪・積雪などの雪の心配を考慮して「夜間」を休止中です。当初の予定では3月14日(土)から再開としていましたが、例年よりも早い春の訪れに合わせて3月1日より再開します。2月25日現在、まだ音楽堂夢の周辺は残雪に被われていますが、これからの2ヶ月ぐらいで草木や鳥などの命が戻ってきて、景色も音色も「春本番」となります。そんな大自然の営みや美しさ、エネルギーをカラダいっぱいに感じながら、ピアノや音楽をお楽しみください!

朝陽が天窓から届くようになりました。木々の葉っぱや草木がないこの時季は森の奥深くまで景色が広がってとても神秘的です。4月になると木々の新芽が一斉に萌え出て、自然のエネルギーに満ち溢れるパワースポットになります。

【ご参考】昨年の3月9日現在

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2678