新着情報

2020年を迎え、今年最初の太陽の輝きが音楽堂夢にも届きました

新年あけましておめでとうございます。新しい一年の皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

おかげさまでわたしたち音楽堂夢は2年目の新年を迎えることができました。一昨年の創業以来、多くの皆さまに支えられ、育てていただいていることに心より感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございます。一年ごとに四季を経ながら年輪を重ねてゆっくりと育っていく妙高高原の木々のように、わたしたちも穏やかに成長していきたいと思います。

1月1日の9時20分過ぎ、木立の隙間から新春初めての太陽の光が音楽堂夢に届きました。舞台を照らすスポットライトのようにちょうどピアノ椅子のあたりが照らされて、多くのゲストがこの椅子に座って「神奈」(ピアノの名前です)と楽しんでいただける一年になりそう!と、とてもうれしい元旦のプレゼントになりました。

2020年、ピアノや音楽が大好きな人たちが音楽堂夢と巡り合い、すばらしい妙高高原の大自然に包まれて、大切な人たちとのステキな時間をたっぷりと楽しんで、妙高山が心の原風景や心のふるさとの一つになることができれば、とてもしあわせです。そのような日がきっと訪れることを満天の星たちに願いつつ、目の前に広がる美しい妙高山の景色をお手本に、神奈と音楽堂夢の音色を育てながらお待ちしております。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2678