新着情報

「音楽と温泉と自然と奏でる妙高の旅」を体験する旅 募集(月刊ショパンの読者様・1組4名様限定)は締め切りました

「音楽と温泉と自然と奏でる妙高の旅」を体験する旅の新着情報をご検索いただき誠にありがとうございます。2月18日の募集開始以降、さっそくご応募メールが届きました。つきましては、今回の「体験の旅」の募集を締め切らせていただきました。なお、ピアノ大好き!な月刊ショパンの読者やピアノ愛好者のみなさまの「ちょっと気になる音楽ホール」になっていることから、みなさまが家族や仲間たちと「音楽と温泉と自然と奏でる妙高の旅」にビビッと巡りあうことができる機会をお届けできるように取り組んでいきます。今後ともよろしくお願いいたします♪

 

「音楽と温泉と自然と奏でる妙高の旅」を体験する旅

meets 音たちのふるさと。妙高の音楽堂夢 ★ 赤倉温泉 香嶽楼

   

あなたのこころとピアノのハートに宿る音と音楽と情景が巡りあう旅です。

あなたが奏でる音色と大自然が描く景色がひとつになって響きあう旅です。

春の陽光にかがやく妙高高原で、音楽と温泉と自然を、たっぷりお楽しみください。

月刊ショパンの読者のみなさまへ 音たちのふるさと。妙高の音楽堂夢は、暮らしの風景にいつでもピアノや「月刊ショパン」があるようなピアノが大好きな人たちに「ピアノの音と響きを心から楽しんでほしい」という想いでつくりました。ピアノ工場の人たちが一つひとつの工程に手間をかけてつくったピアノを、大工さんたちが丁寧につくった木のぬくもりたっぷりな世界に一つだけの舞台で奏でてください。

【募集要項】

♪募集期間 2019年2月18日(月)~3月31日(日)

♪旅行期間 1泊2日 2019年2月22日(金)~4月14日(日)

♪募集数等 「月刊ショパン」の読者・先着1組(最大4名様)限定 ※決まり次第締め切り

♪旅行代金 5,000円(お一人様、4名1室/1泊2日夕・朝食付き/税込み)

 ※交通費(出発地⇔音楽堂夢)、香嶽楼での宿泊プラン以外の飲食代などはご本人負担となります。

♪旅のお宿 赤倉温泉 香嶽楼(こうがくろう) https://www.myoko-kougakuro.jp/

●概要(募集要項:PDFファイル) 体験する旅(HP版)

●お申込み方法 ホームページの「ご予約・お問い合わせ」の定型フォームに、お名前、フリガナ、Email、電話番号と「お問い合わせ内容」の枠内に、①月刊ショパンで知りました、②代表者のお名前と性別と年齢、③代表者のご連絡先(〒・住所、電話、FAX、E-mail)、④同行される方のお名前と性別と年齢(おひとりの場合は不要です)、⑤体験してみたい楽しみ方、⑥ご希望日(第一希望と第二希望)、⑦その他 をご記入のうえ、ご返信ください。

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2678