新着情報

大自然の雪景色とピアノの音色が一つに重なって、新年を迎えました

あけましておめでとうございます。新しい年がすばらしい一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

年末寒波による大雪となりましたが、元旦の朝は穏やかに青空が広がり、木立の隙間から初日の出の眩しい光が届きました。妙高山もとても美しい姿を現して、年越しのスキーヤーや観光客を大歓迎しているようです。

わたしたち「音たちのふるさと。妙高の音楽堂夢」にとっては、初めての新年となります。昨年11月の開設以来、初体験のことが続いていますが、一つずつ学びながら音たちのふるさとづくりに取り組んでいます。

元旦の今朝は、初日の出に輝く雪景色がグランドピアノの大屋根にも映って、大自然の景色とピアノの音色がひとつに重なって、音楽を楽しく奏でているように感じられました。

穏やかにはじまりました新しい一年も、妙高高原の大自然のメロディーとハーモニーとリズムを感じながら、皆さまとともに妙高山と創るハピネスを分かち合っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2678