新着情報

今冬はじめての雪景色。木のぬくもりと薪ストーブのあたたかさを感じる音楽ホール

「明日の朝は山沿いでは雪が積もりそうです」 昨夜の天気予報どおりに夜が明けると真っ白な世界が広がりました。いよいよ春を待ち望みながらの雪のなかの暮らしがはじまります。

 

【リビングの窓から眺める雪景色】

11月18日にオープンした音楽堂夢にとっては初めての冬。あたたかい掛川市(静岡県)で生まれた「神奈」(ピアノ)にとっても、一つひとつがすべて初体験の冬になりそうです。

寒さ厳しい季節のお楽しみは「薪ストーブ」です。ゲストの皆さまに「いつもとちょっと違う時間をすごしていただきたい」という気持ちで、薪ストーブ初心者が練習中です。

太陽のようなポカポカのあたたかさやパチパチと燃える炎と音、木が燃える香りなど、ここにいなければ感じられたいことがいっぱいあります。

ウィンタースポーツ以外でも楽しめる空間と時間が、ここにはあります。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2678