新着情報

4月です。春です。2024年のシーズン開幕です。

4月の最初の朝は、静かで凛とした清らかなおいしい空気に包まれました。すでに雪の下ではじまっている命の営みを感じさせるとても穏やかな朝になりました。音楽堂夢のあたりの今冬は、いつもの年よりも少なめの雪でしたが、3月になってなかなか気温が上がらず、まだ一面が雪におおわれています。とはいえすでに4月ですので、ここからは昼夜を通して一気に雪どけが進んで、大自然の美しい春の舞台が目の前に登場するでしょう! この季節を待ち望みながらジッと雪のなかで暮らし続けてきた私たちを大いに喜ばせてくれるでしょう!

大自然のしっかりとした営みに歩みを揃えて、音楽堂夢も開幕です! 昨年末から冬期休業中でしたが、妙高高原の大自然の音たちに守られて、新しいシーズンの開幕の朝を迎えることができました。とてもうれしい気分でいっぱいです!

今シーズンも、音楽堂夢でのひとときを皆さまにも大いに喜んでお楽しみいただければ、とても幸せです! 新しいシーズンも妙高山と音楽の神さまが結び合わせてくださる皆さまとのステキなご縁を、すばらしい出逢いを、心を躍らせながらお待ちしています。そして、大自然の恵みがゆっくりジックリ育ているとても柔和でぬくもりあふれるまろやかな音と、妙なる響きを、大自然の音たちに向かって心の底から感謝して、真心を込めて精いっぱい守っていきます♪ どうぞ妙高山の大自然の音たちといっしょに奏でる「あなたを咲かせる音」を、大いにお楽しみください!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2876