新着情報

おかげさまで5周年。ありがとうございます♪

 

 

2023年11月18日、おかげさまで「音たちのふるさと。妙高の音楽堂夢」は、5周年を迎えることができました。多くの皆さまが愛と真心と思いを溢れるほどに注いでくださり、ほんとうにありがとうございます。心から感謝申し上げます。

2018年11月18日、妙高高原の大地に蒔かれた一粒の小さな種が、妙高山の大自然と、ピアノと音楽を深く愛するゲストが心地よく奏でる一つひとつの音にたくましく、やさしく育まれて5年の月日を重ね、歩みつづけて、ここまでたどり着きました。そして、音楽堂夢いっぱいに、とても柔和で温もり溢れるまろやかな音が、心地よく鳴り響くように育ちつつあります。皆さまが奏でるピアノの音を聞いていると、とてもしあわせな気分になります。ほんとうにありがとうございます。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。どうかこれからも、ピアノの「神奈」を可愛がっていただき、妙高山の美しい景色とともに、「あなたを咲かせる音」をたっぷりと味わって、大いに楽しんでいただけたら、とてもとてもうれしいです♪

【冬期休業のお知らせ】豪雪地に建つ音楽堂夢では、大雪による交通機関への影響や駐車場の確保などに配慮して今冬も、12月28日から来春3月末(予定)までの間、冬期休業となります。