新着情報

いよいよ雪景色・雪化粧! 大好きなピアノとステキなクリスマス・年末年始をお迎えください

11月28日の午前中から雪が降りはじめ、標高634mの音楽堂夢の周辺もあっという間に雪景色となりました。ピアノの神奈の大屋根も窓越しの雪景色がきれいに映って「雪化粧」となりました。まだ11月なのでこのまま降り積もることはありませんが、いよいよ春を待ち望みながらの雪のなかの暮らしがはじまりました。あと2日で12月、そろそろクリスマスや年末年始に向けて世の中も慌ただしくなります。一年のはじめと終わりは、その一年間の価値を決めてしまうほどとても重要な期間といわれます。大切な人たちと大好きなピアノをたっぷり楽しんで、しあわせな一年にしていただければ幸いです。

年末年始の営業について 音楽堂夢は年末年始期間中(12月27日(金)~1月5日(日))も通常どおりの営業を予定しています。なお、大寒波の到来による大雪など交通等に支障が生じる恐れがある場合は、臨時休業となる場合もありますので、最新情報を「予約サイト」にてご確認ください。

冬期間の「夜間」の休業について 冬期における最も降雪・積雪が予想される期間中(2020年1月6日(日)~3月13日(金)※積雪状況によって変更になる場合もあります)は、道路の除雪作業などにより交通に支障が生じたり、十分な安全の確保が難しくなることから、「夜間」(18:00~22:00)は休業となります。なお、大寒波の到来による大雪など交通等に支障が生じる恐れがある場合は、臨時休業となる場合もありますので、最新情報を「予約サイト」にてご確認ください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/brocks/ongakudome.jp/public_html/2k9scubbp59krtz3mdugcve5cvrjvum2/wp-includes/script-loader.php on line 2678